「一心」さんに行ってきました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


ポスフーーールにおっ買い物^^


えっっっっっ


今時のピチピチムチムチお姉ちゃんったらぁぁぁ


ポスフール言わないってぇぇぇ



知ってるぅぅぅ最近の娘っこはぁぁぁ

イオンやてぇぇぇ

なんやてーーーーーーーっっっっ


みんなでイオンって言おん


(シーーーーーーーーーん)



それよりも勝手に名前変えるな!

やっとこさニチイからポスフールに変わって

言い慣れてきたとこなのにぃぃぃ><。。。



とネタふりしときぃぃぃの




予定以上に時間がかかったんで

フードコーナーで昼食

「一心」さん

何屋かわからんっちゅーーーーの^^

カテゴリーはラーメン・うどん・そばだって



ボク塩ラーメン



呑んだり食ったり~娘と一緒に


辛味噌ラーメン



呑んだり食ったり~娘と一緒に



本日詳細はなしで><。。。


仮にもラーメン屋さんとしてお店の名前掲げてるのに・・・

この味で良いの?

自宅ラーメンの方が美味しく出来るんじゃない?

っていうラーメンでした><。。。


昼時はミニカレーがサービス



呑んだり食ったり~娘と一緒に



それにまんまとひっかかったっのかもしれない><。。。



龍ずぃ~はミスドのドーナッツとミニカレーゲットでほっくほく^^




「一心」さん


札幌市南区川沿2条2丁目1-1

電話:011-572-8811

営業時間:午前9:00~午後9:00