合格率5%の超難関 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちの長男君ほかのブログでアップしてましたが・・・

中一の入った時点から英語が最悪><。。。


当時(20年10月)の日記では・・・・・・


中1の英語のテスト
1学期 ・・・・・ 16点(100点満点)
2学期 ・・・・・ 18点
ほーーーーっアップしたやん!

って2点かい!


そんな。。。

母親とのマンツーマンでの単語記憶力アップ大作戦を開始し


1ヶ月で母親がブチ切れて泣きながら殴りかかったりと

いろいろえろえろありましたが・・・


そ・の・後・・・・

の孤独なガンバリが始まり


その甲斐もあり

中三の年前のテストの結果がこちら




呑んだり食ったり~娘と一緒に


えーーーーーーーーーーーっっっ


3点っっって。。。。これってアホそのものちゃうん?


3点っっってぇぇぇ名前書いただけでもらえる点ちゃうの?


年明けたら高校入試とかって知ってるの?

塾も通わずにダラダラなにしとったん?

ほんで???進路相談の結果は???

私立はあかんでぇぇぇ公立にしてやっっっ



嫁 : 「公立は合格率5%だって」


はぁぁぁぁぁぁ?

意味わからん><。。。

ここの管内で一番低い公立だよ?

3年間俺が口すっっっぱぁぁぁく公立言ってた意味ないやん


なんだったら夜間でええでぇぇぇ

父ちゃんの行った公立は夜間もあったで~そこにせぇぇぇ


家建てて借金こさえて下にまだ二人もいて嫁は専業主婦で・・・・・

やってけると思いまっっっかぁぁぁぁ?



って、年前に一悶着あり

急遽3ヶ月みっちり家庭教師コース


にゃーーーーーんとかぁぁぁ

5%の奇跡を起こした

我が家も無事に春が来ました^^


お父さんの股間の春は一向にきませんが><。。。



そんな 高校指定の靴を買ってきました



呑んだり食ったり~娘と一緒に



デカーーーーーーーーーーっ


なんやねん。。。




ほんま昔の人は良いこと言いまんがな


「バカの大足」


そのまんまやーーーーん^^




呑んだり食ったり~娘と一緒に


ちなみにモデルの父ちゃんは・・・


「まぬけな小足」><。。。。。。



ほっといてぇぇぇなぁぁぁ^^