じゃがバターーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


やっぱ、ほっけどーーーーーといえば

ジャガイモ(なんでやねんっ)


ジャガイモといえば。。。

ポロコップル(ぜんぜんちゃう名前になってるやん)


いやいや、じゃがバターだよね


一部の人はジャガイモに塩辛乗っけてたべるんやでぇ

ボクは塩辛が食えないけど・・・


てなことで先週の日曜日ジャガイモ買いに

おっ買い物ーーー^^

帰って速攻ジャガイモをチンチン・・・・5回くらいしたかなぁぁぁ

ボウルに入れておいて



豚ブロックを煮込んでみよーーーーーと

ビール片手にクッキンぐぅぅぅぅぅ


おしっっっサラダもいるな^^

キャベツしゃきしゃき切って水にしたして・・・・


おーーーーーーー豚ブロック


初めて煮たにしては良い味やん柔らかいーーーーーーーっっ



呑んだり食ったり~娘と一緒に

(この貧乏人・・・薄く切りすぎた><。。。)



ビールぷっはーーーーーーーーっっっ


ふと、横を見ると


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


綾ちんジャガイモつぶしてる><。。。


えーーーーーーっっっ


なにしとん???


ばあちゃんが皮むいてくれたらつぶしたよ

ポテトサラダでしょう~


ちゃうーーーーーーーーーーっっっ


じゃがバターやん


なしてこうなるねん><。。。



呑んだり食ったり~娘と一緒に


まっっっ結果良しとしますかぁぁぁ^^



ソシアで美味しそうな漬け物発見^^



呑んだり食ったり~娘と一緒に


ボリボリボリ・・・・・




ぷっはーーーーーーーーっっっ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・