白亜の豪邸も・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


キンキも違いますーーーっっっ

(なにがぁ~?^^)


ふちゅうの家ですから・・・誤解なく><。。。


キンキばあちゃんが買ってきてくれたわけで・・・・・

我が家で普通に出てくるわけじゃないですからね><。。。



スタートから言い訳モードの本日は・・・

一部の方はご存じかと(笑)



昨晩の銀ガレイのみりん漬け


大好きなんですよーーーっっっ


それがねっっっ


我が家で出てくると。。。。。。


こんなんなっちゃうってどうゆうこと><。。。





呑んだり食ったり~娘と一緒に


見るも無惨な姿


原形をとどめてないやーーーーん><。。。


決して子供達の食いかけ、残骸とちゃいますからね



嫁曰く 「魚焼き機の網からポロポロ落ちて


そんなん関係ねーーーーーーっっっ


丁寧に扱えばぁぁぁ落ちんやろう><。。。


又しても泣きながら家呑み

あまりにも無惨な姿やったんで

ばあちゃん塩サバも頂いちゃって・・・




呑んだり食ったり~娘と一緒に


魚三昧、昨晩も呑みすぎたっちゅうねん^^