乗り換え物語。 | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

 

乗り換え物語。

(I get new things first)

(我先得到新東西)

 

 

 

 

どうも皆さん。

訪問ありがとうございます。

 

さて、早速ですが

今回のお話は・・・

 

セイウチ、

スマホのスマホキャリア

(通信業社)

を、乗り換えました。

 

私は7、8年ずっとa社で

何一つ問題なく、

ショップの対応も早い

ので、変えません。

 

 

セイウチの某キャリアは

なんとなく、

よろしくなくなってきた・・・

ショップでも、なんだかなーって

感じなので思い切って・・・

いや、しかし、きっかけは

まさかのiPhoneXs

の発売!!

もうXで最終形態っしょ!

なんて言っていたのもつかの間・・・

やってくれるじゃないか

Apple!!

Apple

 

 

 

機種変を機に乗り換えを

決断。

セイウチはiPhoneXsMax

512Gのゴールド

 

私はiPhoneXsMax

512Gのスペースグレイ

を予約注文!

 

 

 

しかし・・・

 

ちっさい耳がこの時ばかりは

大きくなった・・・(笑)下矢印

雷「a○ショップ○○店でございますー。

水川様が予約してらっしゃいました、

iPhoneXsMaxが入荷いたしましたので・・・

お越しください・・・」

 

水川:「あ、同時に申し込んだ、

セイウチのはまだなのかしら?」

 

雷「えーーーーと・・アセアセセイウチ様」

 

水川:「同じ住所なんだけど?」

 

雷「えーーーーーと・・・・・・

注文のお色は・・・?」

 

水川:「彼はゴールドです」

 

雷「あ、申し訳ございません・・・

ゴールドは人気でして・・・まだなんです・・・」

 

なぜ、セイウチより

にわかAppleファン

私の方が

最新機種をいつも、

いーっつも

早く手に入れるのじゃあ・・・ムキー

 

 

それはね、人気カラーを頼まないからw

そして普段の行いが

良いからキラキラかしら??

おほほほほほほ!!

爆  笑

 

 

スマホ

スマホ

 

結局、乗り換え手続きの後、

新しいキャリアのカウンターで、

 

すみませーん爆  笑

ご一緒に機種変出来なくてー爆  笑

 

なんていう

a社の担当者さんに、

「じゃあ・・

今ある色はなんだ?」

と迫り・・・ドクロ

ぐぐぐぐグレーの

512Gならアセアセ

ごごごご用意できますアセアセ

 

びっくり

 

よし乗った!

セイウチ妥協!

 

早く欲しいが為、

ショップが用意出来る機種に

変更・・・(笑)

 

 

私はというと・・・

元は256GだったiPhoneXの容量を

それほど使ってないため、

512Gではなく256Gのままで、

それもすぐ出せる色で

シルバーにしました。

 

寸前での変更でも素早い対応、

a社Rさん、素晴らしいキラキラ

ありがとうございました!

色々とわがまま言ってしまいました・・・タラー

 

スマホ

 

 

私はこういう

小さい機械が大好き。

セイウチもしかり。

ついつい、なんとしてもスマホ手に入れたく

なってしまいます。

 

 

みなさんはよく機種変しますか?

ずーーっと折りたたみ携帯携帯って方も

いらっしゃいますよね。

私は会社で使う折りたたみ携帯で携帯

指をよく挟みます・・・ショック携帯

 

 

スマホ

 

この度も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

宜しければフォローお願いいたします!

フォローしてね…

 

 

ランキングサイトに参加しています!

下のセイウチバナーをクリックしていただくと

ランキングサイトにジャンプします!

(Ameba会員様以外の方でもOK)

下矢印


イラストレーターランキング

 

©️2017 Digital Syou-an co. All Rights Reserved.

Designed by Kibayashi Mori