アプリダイエット?! | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

 

アプリダイエット?!

(Do you have a lot of applications?)

(你有很多申請嗎?)

 

 

 

どうも皆さん。

訪問ありがとうございます。

 

 

さて、前作でも紹介したように、

ウチは2人とも

iPhoneXsMax

に、したのですが・・・スマホ

 

 

 

はい、これ、セイウチの

iPhoneXsMax

なんですが・・・

色々入っているようですねータラー

彼はタブレットも使いますから

それを合わせると

アプリの所有数だけで

言ったら、

すごい量の

アプリを使ってますね。

 

 

私のiPhoneXsMax

は、遊びに来た

Mリコさんもびっくりしてましたが

「海ちゃんアプリ

おおいーー!!」びっくり

って・・・タラー

 

そうかな?

 

セイウチさんは

もっと多いですよーw

 

私は・・・アセアセ

その時だけダウンロードして、

今はあまり使わないアプリは

2、3個かな?

なんせ、ゲームなどもしてる暇が

ないものですから、

以前よりゲームも減りました。

(やっぱり少しはやってるんだ↑)

 

水川のお気に入りゲーム下矢印

キャンディークラッシュソーダ

 

 

 

 

 

結局、肉体的な自身の

ダイエットの話になり・・・

 

ダイエット・・・

 

ふと

自分たちの

腹回りを見て・・・

 

 

あゝ悲しや・・・

食べ物が美味しくて

いや、

セイウチの料理

美味しくて、

食欲に拍車がかかり

他の食べ物も

どんどん食べてしまう・・・タラー

セイウチも私も

デブまっしぐら

もぐもぐ

もぐもぐ

休みの日に運動を!

なんて言われますが

これが・・・

休みだとグッタリ・・・チーン

 

あ、

話が逸れましたw

 

スマホ

 

こんなにアプリがあるなら

運動系のダイエットアプリ

ダイエットしたらいいのに(笑)

(はい、私もですねタラー

 

 

スマホ

 

皆さんは不要なアプリ

入ってないですか?

 

削除すると

意外にサクサク動いたりして・・・

 

 

爆  笑

 

この度も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

宜しければフォローお願いいたします!

フォローしてね!

 

 

ランキングサイトに参加しています!

下のセイウチバナーをクリックしていただくと

ランキングサイトにジャンプします!

(Ameba会員様以外の方でもOK)

下矢印


イラストレーターランキング

 

 

ランキングがあがると更新の励みになります!

©️2017 Digital Syou-an co. All Rights Reserved.

 Designed by Kibayashi Mori