待てないの? | セイウチとの暮らし

セイウチとの暮らし

セイウチみたい太った後ダイエットしてげっそり!な、
同居人と暮らす日々。不定期更新!画:木林森 話:水川海 

 

 

待てないの?

(People who can not wait)

(那些等不及的人)

 

 

どうも皆さん。

訪問ありがとうございます。

だいぶ秋が紅葉イチョウ加速して

風も台風冷たくなりましたね。

乾燥して晴れる日が太陽多いので

多少寒くても私はこの季節が

好きです太陽

 

 

 

紅葉栗

 

本日はちょっとイラストの

タッチを変えてみました。

by木林森

・・・だそうです。

 

いつもとは違うタッチの

セイウチとの暮らしになりました!

 

紅葉イチョウ

 

んで

今回のお話は・・・栗

 

 

イチョウ

 

スーパーに行き、レジに

並んでいると・・・

 

 

 

 

けっこう

距離が近い人タラー

って、居ませんか?アセアセ

 

 

 

私もセイウチも

これがダメ・・・タラー

 

昨日もちょっとだけ

ショッピングモールに行きましたが

開店直後にも関わらず

けっこうな人混みになりアセアセ

サッサDASH!と帰りました。

 

チーン

 

割り込まれたく無いからか?

ものすごい

息遣いまで

聞こえる距離に来る人が

けっこう居ます。

 

 

ま、私たちが過敏なのかも

しれないのですけど・・・タラー

「家族でも友達でも

ないよね?

距離近くない?」

って感じで

すごーーーくイヤ笑い泣き

 

他人との近距離

平気な人って

いるもんなんですよね・・・タラー

 

 

ほんと、キツイ台風のです。

風邪なんかゲホゲホうつされたら、

私たちはもう死活問題ゲッソリ

風邪引いて仕事休むなんて

出来ないですからね。

 

そんなに、私たちに

ぴったりくっついても

レジ、

早くなりませんから!!ムキー

 

ゲッソリ

 

そしていつも・・・

 

 

こんな感じに通路を開けていると

何食わぬ顔というか、その

開いている場所しか見てない

周りがどういう状況か

見てない人が

ささっと前に割り込みます。

 

並んでますが?ムキー

という時もありましたが

最近は、ああ、もういいや

思って言うのはヤメましたショック

 

中には「あ、並んでました?」

みたいなジェスチャーを

してくる人もいますが、

 

どうぞ・・・(-_-)

 

って譲ります。

 先に入った満足感?が

欲しいのでしょうか・・・

何も変わらないと思うのに・・・

特に、高齢者が多いですね。

レジは数分しか、かからないのに

待てない、しかし

有名テーマパークなどの

アトラクションなどは

120分、180分など

延々待つくせに・・・

あ、デパートの初売りとか

そういうのは

前の晩や早朝から

並んだりしてますよね?!

一体なんなんだ・・・タラー

なんてね・・・まあ、仕方のない

これも日本の慣習、なのでしょうか?

 

いつも思うのです、

運転していてよく見る、

1台追い越そうとして

危険な運転をする車、

1組、1人より

自分が先、我先に!

1台、1組、1人より

先に行ったところで

貴方の人生何が変わりますか?

 

ぼけー

 

今回はちょっと嘆いた

セイウチ&水川でした!

 

ぼけー

 

この度も最後までお読みいただき

ありがとうございました!

宜しければフォロー

お願いいたします!

フォローしてね

 

爆  笑

 

ランキングサイトに参加しています!

下のセイウチバナーを

クリックしていただくと

ランキングサイトにジャンプします!

(Ameba会員様以外の方でもOK)

下矢印


イラストレーターランキング

 

©️2017 Digital Syou-an co. All Rights Reserved.

 Designed by Kibayashi Mori