New日南振徳のお調子者
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

すいやせん



約4ヶ月ほど放置していましたぁガーン

みなさんすいませんねガーン

でも今日からはなるべく毎日更新していきたいと思いまぁアップドキドキ

よろしくぅアップ音符

入学式



きょうは10時から入学式がありましたぁーニコニコチョキ


すぐ終わるかと終わったらちょー長かったですしょぼん



2時ぐらいにおわったので腹が減りすぎてやばかったガーン


3時ぐらいに野球練習に行ったらなんかまじで倒れそうにガーンガーンガーン


きつかったぁーしょぼん

すいません


この前はたくさんの方にコメントありがとうございましたにひひチョキ



お礼をしなくてすいませんしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>