大好きなスポーツ選手
ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は? 参加中僕はいま高校に入学してないけど高校野球をしに
を40分かけて通ってまぁーす
正直だるいって思うときもあるけど自分のために、、、、
応援してくれている

のためにがんばります
それでは本題
に入りまぁーす
やっぱり野球してるんでこの間のWBCでかっこいいとおもったぁ世界の松坂を目標にがんばります


僕の事知らん人もおるけどコメよろしくぅー



・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫
昨日、推薦入試の結果発表がありましたぁ
結果は。。。。。。。。。。

見事に電気科合格ぅ~~~~~~~~~~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥
今までに作文の練習や面接がんばったぁ~![]()
応援してくれた先生や家族、しんすけくんやしんすけくんの家族、エリカちゃん
そして。。。。。。。。。
梨菜ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪![]()
これからは残り少ない中学校生活をおくりま⌒す![]()