New日南振徳のお調子者 -3ページ目

大好きなスポーツ選手

一番好きなスポーツ選手は?  ブログネタ:一番好きなスポーツ選手は?  参加中

僕はいま高校に入学してないけど高校野球をしに自転車を40分かけて通ってまぁーす音符正直だるいって思うときもあるけど自分のために、、、、にひひ





応援してくれているドキドキドキドキのためにがんばりますラブラブ!



それでは本題ガーンに入りまぁーすあせる




やっぱり野球してるんでこの間のWBCでかっこいいとおもったぁ世界の松坂を目標にがんばりますニコニコチョキ



僕の事知らん人もおるけどコメよろしくぅーアップニコニコパー

・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:やった♫

昨日、推薦入試の結果発表がありましたぁドキドキ









結果は。。。。。。。。。。どきどきどきどき











見事に電気科合格ぅ~~~~~~~~~~うれしい!!イエーイ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥






今までに作文の練習や面接がんばったぁ~ニコニコ







応援してくれた先生や家族、しんすけくんやしんすけくんの家族、エリカちゃん

そして。。。。。。。。。








梨菜ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ニコニコ








これからは残り少ない中学校生活をおくりま⌒すチョキ










スゲェー(^-^)

今さっき、セブンイレブンでセーブのわたなべ監督に握手をしてもらいましたぁー ヤベェーニコニコニコニコニコニコカッチョエー音符また会いたいですチョキチョキチョキアップアップ