New日南振徳のお調子者 -2ページ目

楽しかった



きょうは一日中彼女と一緒にいましたぁーラブラブ!



10時から12時まで2人でしゃべっていたらすぐに時間が過ぎてしまってしょぼん

まぁ楽しかったから良かったぁーニコニコチョキ


そして家に帰って高校に靴下を取りに行ったら帰ってきてお母さんがサイズが違うがぁープンプンって言われて靴下売ってるメーカーさんに電話してくれました
ごめんなさいしょぼん



そして4時になって彼女とラブレターしてたら俺の家に来ていいって言われていいよぉーって言ってしまって急いで掃除しましたぁーガーン
まぁ2人で勉強しただけだったけどニコニコ


勉強がおわって彼女を送りに行ったら彼女が帰り道の公園でしゃべるやぁーって言って

一時間半ほど2人で話していましたぁチョキ
彼女が甘えて来たときはやっぱかわいいってずっと思っていましたぁーラブラブ!ドキドキ


まぁきょうは一日中彼女と一緒だったなぁー音符



ちょー楽しかったしうれしかったですにひひチョキ

練習

今日は9時から練習があったので早めに7時に起きましたぁーグッド!




正直早くてつらかったぁーダウンしょぼん


けど野球がしたかったからちゃんと行きましたぁーニコニコチョキ

雨が降っていたので午前中だけでしたぁーダウン


いつもより疲れんがったかい良かったぁーチョキ


明日は休みやかい満月満月と遊びますラブラブ!チョキ

コメよろしくぅーアップニコニコパー

勉強

今日は彼女が昨日一緒に俺の家で勉強したいって言ったから一緒に勉強しましたぁーチョキ



なんかしらんけど姉ちゃんが一緒に勉強したいって言ったから3人で勉強してましたぁーガーン



最初はまじめにφ(.. ;)していたけど、後からはしゃべってばっかでずっとお菓子食べてましたぁーガーンダウン


勉強も途中で終わってテレビばっか見ていましたぁーしょぼん



まぁ彼女といっぱいしゃべれたので良かったですチョキ


勉強会が終わって彼女を家に送っているときは姉ちゃんがいなくて2人だったので超うれしかっですラブラブ!チョキ


帰っているとき、友達から手紙がきて遊ぼうってきて少し遊びましたぁーアップニコニコ



とにかく彼女と一緒いれて良かったぁーラブラブ!パー


まぁ勉強終わりそうにないけどねぇーダウンダウンダウンガーン