スコッチエッグと金魚さんのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは。


仕事がおやすみだった昨日は、
めちゃめちゃ久しぶりに服を買い、
ちょっと気分がスッキリ!
目的だった靴と白いパンツに合わせるブラウスは結局気に入った物が見つからなかったけど、
服を買いに行くために着て行く服がない!って状態だったので落ち着きましたよ(笑)



でわ、でわお弁当。
昨日の晩御飯の残りのスコッチエッグと、
赤ウインナーで金魚なるもの作り
ちょっと女子風なお弁当にしました。



スコッチエッグと金魚さんのお弁当
(自分弁当)
【お献立】
スコッチエッグ(ケチャップ付き)
ポテトサラダ・ブロッコリー
玉子焼き
人参のラぺ
金魚のウインナー
豆ご飯





久しぶりの金魚です。





塩レモンを使って人参のラぺを作りました。
作って2日目だったので、しんなりして食べやすい感じ。
酸味もやわかく、レモンの香りもいいね。







今日のおかずです。
ネコが金魚を見てる!的な図。って言う設定でパシャリ。朝から暇か!


今日は、職場に携帯電話を忘れてきてしまい、なんだか落ち着きません。
何より困るのが目覚ましの機能。
朝が弱いから、目覚ましのタイマーも10分刻みに5回設定しているのに、
明日の朝大丈夫か~?




大変お手数をおかけしますが、応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓
3回でも、どれか1つでもポチっとして頂くと嬉しいですペコリ

             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪