ニューヨークプルマンで朝食とサプライズ便 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは


いよいよ明日から仕事が始まる~
旅行から帰ってからの3日間は、買い物に出かけたり、家の片付けなどなど・・・
溜まってた家事をこなし、
夜更かししながら本を読んだりゆったりと過ごしました。


で、最近のストレス解消法が時間がある時の手こねパン作り。
現在すっかりハマり中1です。


朝食用のニューヨーク・プルマン
フランスパン用小麦粉リスドルと強力粉で作る
リーンなハード系のパン。

作り方も大き目のボウルの中でこねるだけでとっても簡単なので、この日これを2回焼き、
1斤は手土産にしたりと。







バターとハチミツで食べたいところだけど、バターだけでセーブしましたよ~







こちらは、GW中に届いたサプライズ便
Kikiちゃん の手作り焼き菓子とか、こちらでは売っていないチップinふりかけやランチスープなど~

●抹茶のブラウニーとバナナブラウニーは、ブログ見ながら作りたい!って思っていたものが届いたんだよね~
●ラムバウンドとオレンジティーバウンド!これは間違いなく私の好み❤特にオレンジはめちゃ美味しくて、Kikiちゃんブログでレシピを探さなきゃ~
●フロランタンは以前にも頂いたとがあり、大好きな焼き菓子で、これ食べてからフロランタンが好きになったんですよね~
●シュト―レンも私、大好きなんです!

このママ好みのチョイスにびっくり!本当にありがとう~



届いて早速頂いたのがか、シュト―レンと抹茶ブラウニー
食べたら(≧▽≦)←こんな顔に一人でなってたぁ~
ランチスープも頂いたんですが、これも新発見!!
こんな便利で美味しそうなものがあるんだね❤



は~~いこちらはかわいいチップinふりかけと、ピンクのすっしー
かわいいね~ワクワクするね~







今年のGWは旅行にいったり、家でゆっくりしたり、趣味を楽しんだりなどなど・・・
バタバタ感なくリラックスできた休日でした。



でわでわ、もうちょこっと読みかけの本読んで寝る準備しよっと




大変お手数をおかけしますが、応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓
3回でも、どれか1つでもポチっとして頂くと嬉しいですペコリ

             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪