キンパと扇型の伊達巻のお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございます



昨日はたくさんのコメント頂きながら、返信が出来なくてすみませんゴメン

昨夜は、妹の誕生日で少々地味でしたが、ささやかなお祝いをしていました。

明日は仕事が休みなので、今夜帰宅したら、ゆっくり返信させて頂きます。

私のようなマイペースなブログに温かいコメントを頂くと、とっても嬉しくて心が温まります。


返信できない時もありますが、コメント欄はいつも解放していたと思っています。

自分勝手ですみませんペコリ


さて、今日のお弁当は、

キンパです。


具だくさんですが、ちょっとしたことで失敗しないで巻けますよ~





早速、お弁当のご紹介ビックリマーク

1月25日(水)キンパと扇型の伊達巻弁当

やさしい時間♪

キンパ
高野豆腐と生麩と海老のすり身団子の煮物
もやしのナムル
プチトマト
黒豆
扇型の伊達巻







今回は
キムチ・牛肉・みつ葉・チェダーチーズ入りです。
やさしい時間♪



やさしい時間♪

巻き終わりのご飯を山にします。
具がたくさんの場合は、手前側までご飯をしっかり敷き詰めた方が失敗しないですよ。


やさしい時間♪




その他、扇型の伊達巻(レシピは後ほどUPします)
やさしい時間♪



高野豆腐と生麩と海老のすり身団子の煮物と豆もやしのナムル
やさしい時間♪


ちょっとピンぼけ写真ですみませんあせる
キンパのアップです。

やさしい時間♪



お弁当にキムチってビックリマークって感じかもですが、キムチを外す訳にはいきませんラブラブ!
食後は歯磨きとブレスケアでなんとか乗り切りま~~~す音譜




応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪