鶏ムネ肉の香草グリル焼きと人参とさつま芋のシリシリ風♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


ご無沙汰続きでございます。



13日の夕方から一泊二日で東京ディズニーシーへ遊びに行き、
昨夜の深夜1時30頃に帰宅。

その後、お風呂に入って髪もろくに乾かさず、布団にもぐり込み、今朝は通常勤務と
ハードな時間をなんとかクリア!!

職場の若いスタッフ2人と私の3人で行ったのですが、
もう、ほとんど家族のような感覚の子達だから、
全くのストレスなく、
解放感で私はテンションが上がりっぱなしアップ

とっても親しい人の前でしか、恥ずかしくて、ふざけることもできない私が、
なんと、ノリとは言え、ワーキャー言いながら、体は40代、心は20代に戻れた一時でした音譜

たまたま、院長の研修で一日休みが入って、

院長先生にお願いして、私達は休日利用の遊び目的にも関わらず、
厚かましく、便乗して、

「一緒に東京、連れてってくださぁ~~~~~い ビックリマーク」で、実現したこの企画ビックリマーク


行って良かったクラッカー





さてさて、お弁当ですが、しばらく作ってないのです汗

今週はこの一つだけですが、明日もハードな一日で帰りが遅くなりそうなので、
あまり無理せずやって行きますね音譜




お弁当の写真を朝の光で撮ろうとしても、日が入ってこなくて、うす暗く、時間を遅らせて出勤間際の7時30分頃に移しました。
こちらは今日はずっと雪がちらほら降り続き、とっても寒くなってきましたよ~


12月12日(月)鶏ムネ肉の香草グリル焼きと人参とサツマイモのシリシリ風
やさしい時間♪

鶏ムネ肉のグリル
人参とサツマイモのシリシリ風
玉子焼き・プチトマト・ブロッコリー
うずらのニワトリ
鮭ふりかけのおにぎり



鶏ムネ肉の香草グリル焼き
やさしい時間♪






人参とサツマイモのシリシリ風
やさしい時間♪





やさしい時間♪




ピンクが私




自分用に買ったお土産です。
箸と箸置きがめちゃめちゃかわいいラブラブ!
黒いミッキーは息子用にしちゃいます( ´艸`)

やさしい時間♪






応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
             男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪