椎茸の肉詰め甘辛煮としっとり玉子そぼろのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ



今日のお弁当は、椎茸の肉詰めなんですが、ボリューミーな肉詰めです。

先日、胃痙攣を起こして以降、薬をちゃんと飲んでいたら、どんどん回復した気分になってしまって、
油断して、普通にご飯を食べてたら、
やっぱり、昨夜から何だか胃が重くて、鈍痛があったり・・・






不調なのに、こんなお弁当作っていいのかなあせる


明日から、ちゃんと考えま~~~す苦笑




11月29日(火)椎茸の肉詰め甘辛煮としっとり玉子そぼろのお弁当

やさしい時間♪
写真がボケボケですみませんあせる

椎茸の肉詰め
揚げさんとみつ葉と生麩の煮物
しっとり玉子のそぼろご飯とバラカマ
プチトマト
小鉢(黒豆)







椎茸の肉詰めの甘辛煮
やさしい時間♪


お弁当

やさしい時間♪

今朝撮った写真は全部こんな感じでボケボケガーン


もう、朝からドッと疲れちゃった・・・・

では、お仕事行ってきま~~~すばいばい






応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪