盛りもり野菜のお弁当♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


今日は久しぶりにお弁当を作りましたよ~~~~お弁当


なんせ、カップラーメン2日連続で食べたら本当に胃が重くて、
翌朝まですっきりしないんだもんイエローうんこ

コンビニ弁当を買いにコンビニに入っても何を買ったらいいのか
相当悩んで、ラーメンなんだよね・・・・
色んな限定ものを見てしまうとお蕎麦にしたらいいのにと思いつつ、
つい手が出てしまうのよんラブラブ




そんな訳で、今日は体のために
盛りもりに野菜を使い、苦手なじゃがいももほんの少しだけど使いました。


見た目は全然かわいくないけど、植物繊維がたっぷりのお弁当!!


職場の子達、このお弁当のオクラ量を見てびっくりしてました目

8月31日(水)盛りもり野菜のお弁当
やさしい時間♪

ひじきの煮物
じゃがいもとインゲンのクリチーマヨサラダ
かまぼこ入りの玉子焼き
花のチョリソー
シメジ・こんにゃく・人参の煮物
ネコまんまとオクラご飯・バラかまぼこ






やさしい時間♪
このボリュームでお腹が一杯になったのに、
夕方には軽くなってる感じ音譜

やっぱり揚げもの・肉系って消化が悪いんだね。胃がもたれた感じが慢性化してたから、
明日の朝はすっきりすることを祈ります。


オクラに含まれるムチンがたっぷりのおかげでしょうか?
あんなに重たい胃が若干楽ですビックリマーク
本当にヤバイくらい胃が調子悪かったからねあせるいい体格してる割に胃が弱い私です笑
やさしい時間♪



こんなの息子に作ったら完全に文句が出そうなお弁当でした( ´艸`)

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪