バナナマフィンを焼きました♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


最近めっきりお弁当サボっています汗

そろそろ嫌になってきたので、明日からは、何とか作ろうと思っているのですが、
肉・魚が今は受け付けず、
野菜中心の物が無性に食べたいんですよね。
胃が荒れているせいか、大人ニキビの小さいのが出来ちゃってきてるしあせる
肌はやたらかさつくし・・・・・

やっぱりこういう時って、
コラーゲンを飲んだ方がいいのかなはてなマーク

なんて色んなこと考えながら、焼いたマフィンです笑


混ぜて焼くだけなので、簡単なんですが、
今日はバナナ入りバナナ
始めてバナナを入れてみたら、あまり膨らまなくってあせる
少々残念なんですけど、
職場のみんなに差し入れします音譜


やさしい時間♪


とっても甘~~~い香りに誘われ、
つい一つ食べたくなっちゃいそうなんですが、
ここは我慢ビックリマーク我慢ビックリマーク

明日職場のみんなと頂きます音譜

もうすぐ息子が帰ってしまうので、

時間がある時に、準備をしたりでバタバタしてます。
いつもポケットにメモを入れて、書き留めたりして、
何でも、どこでも売っているっていうのにね~~~~
アホな親だと思いつつ、やってしまいますA=´、`=)ゞ




応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪