魔法のレストラン粉もんソースで焼きそばランチ! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちはニコニコ


今日の息子ランチは

焼きそば音譜



コテコテソースが大好きな息子に

最近買ってみた

関西ローカル番組、MBS毎日放送の水野真紀さんの

魔法のレストラン

粉もんソースで焼いそばを作りました。


ソースを味見した瞬間、ご飯に合いそう!ってぐらいお出しが効いて、普段のソースと
ちょっと違った風味でした。


まずはランチです↓

やさしい時間♪

見た目はいつもの普通の焼きそばですにひひ


やさしい時間♪

副菜は野菜たっぷり!!
もやしのナムル・モロヘイヤのだし醤油和え・鶏ハムのクリーチ―ソース・大根揚げさんの味噌汁です。


やさしい時間♪



私の焼きそばはWソースでかなりこってりだから、
息子はいつもの焼きそばの方が好みのようですが、

私はこっちの方が好きラブラブ


ただね、量が少なくて、お値段が高いから、そうそう買えません汗
これを使ったご飯物も考えてみたいなぁ~

さてさて、今から冷凍おかずの後半、頑張りますガッツ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪