大きなお耳のぶたさんツインズ弁当! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


今日は久しぶりにキャラ弁に挑戦したものの、

自分でもなんで

ブタさんに見えないのか


不思議なままはてなマークはてなマークはてなマーク


朝は考えてる余裕がなくて、

写真を必死にとってカメラ


「あっ、これ、耳が大き過ぎて、位置も変叫び


ってことに気付いたのよねじぃ~

時すでに遅しで、

サラスパで耳も止めてしまってるし、これでやり直してたら遅刻しちゃうから、このままで
持っていきましたガクリ

悲劇はまだ続くのですが・・・・・・・



8月26日(金)大きなお耳のぶたさんツインズ弁当

やさしい時間♪

ぶたさんツインズおにぎり(デコフリ・かまぼこ)
ベーコンの野菜巻き
玉子焼き
花の人参・チーズ
新生姜の牛肉しぐれ煮でキノコとしらたき炒め

冷凍ストックで便利な新生姜の牛肉しぐれは→こちら




おかず↓
やさしい時間♪



横からとってみたら、知らないうちに後ろの男の子のつもりで作った
ぶた君の口が泣き出してるしあせる
やさしい時間♪





向きを変えて撮ってもやっぱり耳は大きなままでしたビックリマーク2
男の子の目は一応ウインクしてる目にしたのに、
これじゃ完全に泣いてるよねガーン
やさしい時間♪


今度は、ちゃんと作りま~~~すにひひ


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪