五色あられでエビ天弁当のはずが・・・・ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


昨日は仕事の後、
一人で軽く晩御飯を済ませ、
少し頂いたビールがやたらまわり、体がホカホカというよりアツアツメラメラメラメラメラメラ

体調があまりによくないから、10時頃から寝てしまい、
枕元に置いてある携帯が何度も鳴っているのも全く気が付かず、
2時まで爆睡してました。


その後も、何度も、
寝たり起きたり・・・・・・

頭が働きませ~~~~んダウン

せっかく頂いているコメントにもなかなか返信が出来なくて、
本当に申し訳ございませんしょぼん

昨夜はお米すら洗ってなくて、
今朝、急遽残り物ご飯をケチャップライスにしちゃいましたあせる

おかげで、カロリー高~~いお弁当ですビックリマーク

しかも、お弁当写真を撮る時間が無くなってしまい、おかずだけUPってガーン汗汗


(本日のおかず)
五色あられのエビ天
肉団子
エリンギとパプリカのバター醤油焼き
ひじきの煮物
玉子焼き



やさしい時間♪


五色あられのエビ天↓
やさしい時間♪





それでは気をとり直して、元気出して行ってきま~~~すばいばい


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪