ピザにエピにたくさん焼きました! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ

昨日の夕方から夜にかけて
ピザ2枚に
ベーコンとバジルのエピと
明太子と海苔のエピ
を頑張って作りましたガッツ



息子ちゃんと家族に作ったパンとピザです。
今日から私は仕事なので、
昼ごはん用のはずだったったのですが、

みんな晩御飯には見向きもせずに
喰いついてくれました( ´艸`)


エピはベーコンバジルと海苔明太子
ピザはチーズとトマトとバジル(一応マルゲリータ)
チョリソーと玉葱・ピーマン・トマトソースの昔懐かしい感じです音譜
やさしい時間♪



エピはベーコンバジルと海苔明太子

やさしい時間♪



ピザ
一応マルゲリータと
チョリソーと玉葱・ピーマン・トマトソースの2種類です。
やさしい時間♪



今日は息子は地元のお友達と晩御飯を食べるので、ママは一人でお茶漬けでも頂きます。


久しぶりに出勤して、めちゃめちゃハードで忙しく、

疲れたぷぅ~~


では、ビールでお疲れさんします!



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪