ゴロゴロトマトのチキンカレードリアでT君ランチ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちはニコニコ


今日の深夜1時前に、息子のT君が帰省してきましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

こんがり日焼けした顔と、体型がガッチリしてきて、また少し大人になった感じです得意げ


もう、晩御飯も済ませて戻ってきたのですが、ちょこっと一緒に飲みながら、

積もる話に花が咲き、眠りに付いたのが4時過ぎでしたよ( ´艸`)


お互い、最近撮った写メ見せて話は膨らみ、

ママのなえた話も聞いてもらって、

まぁ、年に1度か2度の楽しい時間を過ごせましたラブラブ!

で、息子の方は朝寝坊しちゃって、朝昼兼用のご飯を作りました。


昨夜の残り物のカレーを利用して、ドリアとサラダと簡単に済ませたのですが、

残り物でも美味しそうに食べてくれるから、料理を作って本当に嬉しくなっちゃいましたラブラブ


seiゴロゴロトマトのチキンカレードリアsei
やさしい時間♪


これに息子は辛いマリーシャープスをかけて食べてました。タバスコより辛いんですよあせる


アボカド抜きの
seiコブサラダ風sei
やさしい時間♪


このほかに、息子は朝作ったお供えものの、お団子までぺロリと食べちゃって
やっぱり男の子ですね。
食べっぷりが違うわぁ笑

ご飯の後に、息子は、私の父(祖父)に
「なんか手伝うことってない?」とか言って、
父の体をいたわってくれたり音譜
もちろん、父は嬉しそうに、あれこれ、言っていましたよ音譜


そんな感じで、父も母も、目尻が下がりっぱなしでしたニコニコ


戻るまでのバイト疲れと睡眠不足もあったせいか、珍しく今日は家にいるみたいで
「もう一回寝るzzz」って言ってお部屋に引っ込んでしまいました。



今夜は二人でお墓参り行ってきます。

それまで私も、ぐうたら過ごしますえっ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪