ピサとかき氷と晩御飯 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちはニコニコ


今日は仕事が休みなので、
職場の女の子達と
以前から行ってみたかったピザのお店に行ってきましたラブラブ!


せっかくの休みまで、また皆と一緒なんてねぇ~~音譜

「しょーこさん、明日はまた、気が変わって“やめとく”なんて言わないでくださいね!」
って帰り際、釘を刺されたから、ちゃんと参加してきましたにひひ




生ハムのサラダ
やさしい時間♪




マルゲリータ
これは、見た目通り本当に美味しかったラブラブ!
やさしい時間♪


フレッシュチーズ入りトマトソースのパスタ

やさしい時間♪



向かって左がshoko・右がさおりんです音譜


サーモンのトマトクリームソース リングイネ

やさしい時間♪

見た目や盛り付けが少し地味でしたが、とっても美味しく頂きました音譜







お次はデザートにかき氷を食べに行きました。

やさしい時間♪




なんか雰囲気のいいお店でしょ音譜

やさしい時間♪




私は抹茶を注文しましたが、実は小豆が苦手あせる
和菓子が特に苦手です。
店内が和風な感じでいちごのミルクがイチゴいいのに、抹茶を頼んじゃったの笑

やさしい時間♪
一年分のあんこを今日一日で頂きましたニコニコ




そして今夜の晩御飯です。
作ったものの、私は全然食べれませんでした。

何とか、簡単に済ませたく、暑い中、鉄板使って一人でお好み焼いて、
いくらエアコン付けていても、さすがに参りました。

しかも、ビールすら、気持ちが悪くなっちゃって2,3口飲んで飲めなくなっちゃって汗
大したものは作ってないけど、きつかったビックリマーク

今夜の晩御飯
seiフレッシュトマトソースを載せたお好み焼きsei

やさしい時間♪
以外に美味しい組み合わせなんですよ。
普通のお好み焼きにトマトのザク切りとチーズを加えて焼き、
焼き上がりに、
お好みソースの上に
トマトと玉葱のソースを載せてマヨもかけてます。


sei普通のミックス玉seiです。今日は青ネギをのせました。
やさしい時間♪




seiささ身とザーサイとカイワレのサラダsei
やさしい時間♪


サラダは冷凍ストック用に作ったザーサイを使いました↓またボケてしまってますあせる
やさしい時間♪


それでは今日は早めに寝ます。オヤスミなさい音譜





応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいです
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪