鶏ごぼうつくねと兄弁プラス♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


我が家は
別で住居を構えてる兄が帰省中シャボン玉

お盆前に恒例の兄嫁ちゃんの里帰りなんです。

それで今日は兄のお弁当もプラスして作りました。



7月27日(水)鶏ごぼうつくねのお弁当

やさしい時間♪


鶏ごぼうつくね
ハムサンドエッグ
野菜とポークビッツ炒め
ひじきの煮物
オクラのおかか和え
フルーツトマト

兄のお弁当↓

やさしい時間♪




sei鶏ごぼうつくねsei
これは晩御飯の写真です。
こう見えてごぼうは鶏肉とほぼ同量くらいたっぷり入ってヘルシーなんですよラブラブ!
ごぼうの歯ごたえがたまりませんラブラブ

作り方は後程アップしますね音譜

やさしい時間♪


お弁当用に作った分です↓

やさしい時間♪



ダイソーで買ったアイスの棒にテープを貼ってみました。にひひ
こんなアイスの棒を見たら「あたり」とか書きたくなりませんか笑
さすがにインクが体に悪そうでやってないですけど・・・・


やさしい時間♪


↓は冷凍ストック用のひじきの煮物
後はポークビッツの野菜炒めです
やさしい時間♪

お弁当のアップ↓




せっかく頂いたコメントにまだお返事できてません。
私は要領が悪く
時間が足りなくてすみません祈
明日はお休みなので、今晩ゆっくりさせて頂きますねラブラブ!


自分以外のお弁当作るのってやっぱり嬉しいし、楽しいです音譜

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪