オムライスとポテサラハムカツのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは満月



今日は、うっかりミス連発のshokoでございましたガーン

まずはお弁当からいきます!!

7月20日(水)オムライスとポテサラハムカツ弁当

やさしい時間♪

オムライス
ポテサラハムカツ(昨日のリメイク)
ナスの煮びたし(昨日の残り)
プチトマト


seiリメイク料理ポテサラハムカツサンドsei

昨日の赤いポテサラを使ってハムカツサンドにしてみました音譜


やさしい時間♪



以前作ったハムカツサンドは→こちら 作り方は同じです。

オムライスは玉子の面がデコボコしないように
チーズを使って包んでいます↓

ケチャップライスは玉葱とハム少々加え、お弁当箱の形に合わせて形を整えてから包みました。

やさしい時間♪


お弁当のアップ↓

やさしい時間♪

ここで一つ目のうっかりミスビックリマーク
用意していたピックを刺し忘れ、何か足りない気がしてたけど、気付いた時にはもう
お弁当箱の蓋を閉めた後でした汗

今朝は何だか気持ちだけバタバタしながら、
なのに動きがスロー・・・・・・・


で、とりあえず準備をして車で出勤したのですが、

運転中なんだか髪がいつもと違う?????

あぁぁぁぁヘアワックスしてない( ̄□ ̄;)!!
ワックス命!こんなことって、今まで一度もなかったのにぃ!!!

続いて、
職場に無事到着し、何だか今日は荷物が軽い気がしながらさほど気にすることなく

スタッフが今日はお弁当を注文するって話で盛り上がり・・・・・・


・・・・やっと今日の荷物が軽い訳が解りました!


弁当忘れてる(´д`lll)


そして、今夜はこのオムライス弁当で晩御飯頂きました。

もちろん私も弁当頼みましたよ!

やさしい時間♪-110720_135034.jpg

おろしチキン竜田弁当のライス小です!


初老ボケかも。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪