マイメロとカボチャでカボチャ弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日は久しぶりのキャラ弁です。

先日、キャラ弁の本を買ってみました。

私でもできそうなものがあったので、頑張ってみましたよきゃー


7月21日(木)マイメロとカボチャでカボチャ弁当

やさしい時間♪

鮭の西京漬け
鶏つくねのみじんこ揚げ
アスパラとパプリカ炒め
カボチャでカボチャ



カボチャでカボチャを作ってみました。
エキサイトのわらびさんのマネっこですが、
作り方が違うのかな?
カボチャがべチャベチャしてしまいましたあせる
やさしい時間♪



マイメロも昨日の夜に作って朝ご飯に載せるだけにしました↓

やさしい時間♪


キャラ弁は体力使いますね苦笑

いい歳して、自分弁当にマイメロって突っ込まれそうですが、
いいんですビックリマーク作っている時が楽しいんです!!


お弁当のアップ↓

やさしい時間♪




やさしい時間♪



今日はお弁当忘れない(*^o^*)

では行ってきますばいばい


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪