ポテサラサンドのハムカツ弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。



今日は残ってしまったポテサラ使ってハムカツにしてみました。


なんか餃子っぽい形ですね( ´艸`)これに衣つけるだけニコニコ

やさしい時間♪


揚げたてはこちら↓


やさしい時間♪


自分弁当なので、夜作って朝詰めてます。炒め物は、さすがにしんなりするから

朝ちゃちゃっとやってしまうけどねダッシュ


中途半端に溶き玉子が残ったから、人参シリシリを作りました。

残り物の再利用のお弁当です。


7月27日(火)ポテサラサンドのハムカツ弁当


やさしい時間♪
上は朝暗かった、露出をいじって、明るくなりすぎた!白い!

やさしい時間♪

ポテサラサンドのハムカツ

ブロッコリー・プチトマト

人参シリシリ

シメジのだし醤油和え


いつも愛用してるワックスペーパー↓



息子君の彼女が時々メールくれますラブレター

とってもかわいいいい子です。こんな娘が本当にいたら、買物いったり、いろんな話できたり

して、本当に楽しいだろうな~って思います。

女の子は育てたことがないので、想像つかないけど、娘をもつママさんが羨ましな音譜


応援のクリック宜しくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪