明太マヨフランスとまたまたベーコンエピ^^ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはお月様


こんな時間に更新です。


気分がなえてるshokoでございます。


今日は色々ありまして、


我慢して、我慢して、

溜めこんでいた涙腺が


とうとう決壊してしまい


どうにも止まらなく、

頑張って止めようにも止められず、


瞼がハチハチに刺されたようになりそうで、
明日、仕事にならなくなりそうな状態汗


気を紛らわせるために

深夜のパン作りにひひ



塞ぎ込むのが嫌なのよビックリマーク
おバカですよね苦笑




明太マヨフランスと
ブラックペッパーとバジルペースト入りのベーコンエピ
やさしい時間♪



明太マヨフランスの断面↓
味見してみて、これなら、うちの院長にも持って行ってもいいかな(自己満ですけど)

やさしい時間♪






ベーコンエピは息子のアドバイスを参考に、
はみ出すまでベーコンはパン生地が開きそうなので、やめたけど、
ギリギリまでベーコンを入れてます音譜
やさしい時間♪



明日(ってもう、今日になってますが・・・)は
お昼休みが短くて、
ランチはパパッと頂けるものが良いようなので、これを持っていきます。

もちろん、スタッフと院長先生にも差し入れします音譜


いつも仕事に厳しい院長先生とガヤガヤ言いながらも最年長の私に
とっても優しいスタッフに、とても感謝しています。

みんながあまりにやさしいから、

泣けたぜぃしょぼん



仕事にしても、子育てにしても、
長く同じことを繰り返ししていても
壁にぶち当たる時が多々ありますね。

わたくし事ですが、
ピンチをチャンスと思って、また一つ大きくなれるように頑張っていきます。

しかし、よ~~~~泣いた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪