お弁当に使う小鉢♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


御無沙汰してます。

今日は先週の土曜日に
近所の陶器店で注文していた小鉢がやっと手に入り嬉しくて更新しちゃいました。


これは、月曜にはお店に入荷されていたのですが、
仕事の帰りが遅くて取りに行けず、
今日は朝、10時30分の出勤だったので、
仕事の前にお店に取りに行ってきました。








全然違うものを買えばいいのに、好きな柄しか買えなくて、同じようなものになってしまいましたにひひ
やさしい時間♪





一番のお気に入りは
四角の小針です。
少し背が高くて使いにくいかもしれないですが、普段使いにもよさそうです。
やさしい時間♪



今週は忙しいですが、
早くお弁当作りたくてうずうずしてますラブラブ!


中身はきっと同じものしか入れられないですがあせる




応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪