ベーコンエピとチーズクッペを焼きました♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんにちはニコニコ

朝からパン作りに奮闘していました音譜

見た目的にはどうかと思うけど、
とりあえず、食べてみたら美味しく出来ていて成功かもо(ж>▽<)y ☆

パン作り第2弾

フランスパンベーコンエピフランスパン




うちの家族みんな大好きなベーコンエピです。
焼き上がって「わぁ~~~~」って母が歓声を上げてくれました音譜

ベーコンエピのアップ↓

やさしい時間♪




チーズクッペ(8個)
やさしい時間♪


チーズクッペは
何だかコッペパンにチーズが入っているようになってしまいましたあせる
まぁ、食べれる美味しさで、コッペパンと思えば大丈夫笑


やさしい時間♪



HBはパン生地にセットして、一次発酵までして、その後取り出して
ベンチタイム・パン形成して、二次発酵はオーブンで40分、
その後、オーブンの温度を設定して焼いていきました。

パン作りの本の計量でHBを使いましたが、
小麦粉が300g前後なら、一次発酵までしてくれるから随分楽なパン作りですラブラブ

ふわふわしたパン生地をこねてる時って楽しいですね音譜


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪