時短目指します! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ



今日は珍しく早い帰宅です。



昨日は

なんと






3カ月ぶりに


ジムに行ってきましたクラッカー


沖縄旅行までに

目標は-4キロを目指していたのに、サボり過ぎて、体重は全く変わらずガーン


現状のまま・・・・・・・あせる



毎月、自動引き落としの会費も勿体無いし、

そろそろやめようかなって思っていたのですが、


ここで諦めたら、


-4キロの望みまで消えてしまう叫び






運動もして、汗を流すとやっぱり気持ちいい音譜



そこで、

ジムに行った日は、

簡単な時短弁当を作り、

行かない日だけ頑張って作るみたいにやって行こうかな( ´艸`)

これも続けばいいんだけど、続けたいよ音譜


みんな「ビールビールやめたらいいやん」


って、言ってくるけど、それだけはできませんビックリマーク


疲れた、頭と心を癒してくれるのはビール←こいつだけにひひ



何とか自分のペースでもう一度、週3日目指して頑張って通ってみます!!

そんな訳で、今日は簡単なサンドのお弁当でした。

6月21日(火)チキンカツサンドとミックスサンド、ウインナーの粒マスタード炒め


やさしい時間♪



チキンカツサンド
ミックスサンド
ウインナーの粒マスタード炒め
青リンゴ・プチトマト



ウインナーの粒マスタード炒め
お好みの野菜とウインナーを炒めただけの野菜炒めです。
味付けは
粒マスタード(たっぷり)
塩・胡椒・ガーリックパウダー・鶏ガラスープの素
仕上げにオイスターソースを隠し味に加えています。
オイスターソースを加えたら、強い酸味が和らぎ、コクも出ました。

やさしい時間♪




昨夜のビールのお供です↓

豆腐の味噌漬け(2種)
普通のお味噌と自家製コチュジャンと2種類漬けてみました。

私はそのままのお豆腐の方が好みかも(;^_^A

でも、意外と評判良くて、軽いおつまみにいいですよ音譜

お豆腐の味がしっかりして、確かに濃厚な感じかな音譜

夏場の料理で火を使いたくない時にもいいかもね。
やさしい時間♪






サンドのアップ



やさしい時間♪

このお弁当箱も大き過ぎて、
詰め過ぎになってしまいます。
写真では解らないように、お弁当の淵どりに使ったレタスの芯で底上げしてます。
サイズ小を買ったけど、食べ過ぎるし、隙間を埋めないとバランス取れないし・・・・
新しいお弁当箱がまた欲しくなってるにひひ


さてさて、一休みしてから、
頑張ろう!




応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪