くんちゃん便とTelephone♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


先週のことですが、
仕事から帰ってみたら、くんちゃん便が届いていましたラブラブ!
ブログ始めてから、
かれこれ2年、くんちゃんとも始めた頃に知り合い、
昨日は
始めて電話でお話しました。

もう、私は緊張気味ビックリマーク
よっぽどエネルギーが溜まってないと
思いきった行動がなかなかできないのよねあせる


しかも
お恥ずかしいことに
40過ぎても
恥ずかしがり屋なんです叫び

でも、ブログやプチメ、メールで会話を交わしていたくんちゃんのイメージそのもの

安心してお話できましたにっこり

ずーと前から知っていたお姉さんって感じで
不思議と心落ち着きました。

くんちゃんはご家族の心も体も健康にしてくれそうな
素敵なお料理を作り、いつも無我夢中で全力投球な姿に
私はとてもパワーを頂いています。
頑張り屋さんで素敵なお母さんのブログは→こちら


さて、くんちゃん便です音譜
もう、お弁当や料理で使わせて頂いていますが、
たくさん頂きましたラブラブ







ジャジャーーーーンビックリマーク

やさしい時間♪



生タイプのふりかけ大好き音譜
ご飯とよく混ぜておにぎりにして食べたいねまめたんおにぎり
やさしい時間♪



こちらの梅は、すぐに封を開け、お疲れ気味の私にクエン酸補給しましたラブラブ
やさしい時間♪



もう、こんな綺麗な状態の食用花は見たことなかったです。
金魚草のような食用花。かわい過ぎるラブラブ!
やさしい時間♪



このおかき
めちゃめちゃ美味しいビックリマーク
うちの家族も「おいしいね~♪」って喜んで頂きました。
やさしい時間♪



↓は、間違いなく息子T君の壺にはまるはず
中華のおこげ息子は大好きなんですラブラブ!
帰ってくるまで封を開けずに息子に食べさせたい音譜

やさしい時間♪


素敵な贈り物本当にありがとうございました。
これからも、末長くしょうこを宜しくお願いしますペコリ


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪