GANBARO NIPPON弁当って国旗だけですけど! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ

 
昨日は
お酒好きの私が
不覚にもビールがグラス1杯飲めないくらい体調不良で、
お弁当のおかずは作る元気がなく、
ごまかし、ごまかしのお弁当です。

元気があまりない私ですが、
今日はチキンオムライスなので、
オムライスと言えば
国旗でしょ笑


今まで、日本の国旗をお弁当に刺したことはなかったけど、
どれにしようか選ぶ時、ブラジル アメリカ イタリア イギリス 日本
今はやっぱりこれでしょ日本音譜


先日、どこかの被災地で、お花見桜をされていると言う明るいニュースも拝見して、
まだ、まだ、不安も一杯ありますが、少しずつ、気持ちが明るい方向へ向かって
欲しいと願うばかりですにっこり


4月19日(火)GANBARO NIPPON弁当

やさしい時間♪

チキンオムライス
野菜炒め(アスパラ・シメジ・ヤングコーン・チョリソー・パプリカ)
カブの甘酢漬け
ブロッコリー
ビアハムのヤングコーン巻き





やさしい時間♪
意図的ではないけど、カブの甘酢漬けが
日の丸になってるきゃー




チキンオムライスのアップ↓
やさしい時間♪


今日も一日しっかり食べて、頑張って働くぞぅガッツ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪