お花一杯のはずの幻のお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ

今日は
M♡ さんの
マネっこで、消費出来ないビアハムを使ったお弁当ですのはずが、
朝寝坊叫び
寝たり、起きたりの末、完全に目が覚めたのはなんと
7時30分!!

毎日出かけるの、8時なんですけど・・・・・・ガーン


完全に遅刻しちゃうあせるあせるあせる

お弁当なんて作っている暇はなく、
急いで寝グセ直しのスプレーふりかけ、洗顔して、化粧して、
バッタばたの朝でしたガーン

せっかく作ったおかずなので、一応アップします音譜


今晩のお疲れさん
やさしい時間♪


花のビアハム中身はヤングコーンです玉子の方のウインナーは焦げてしまいました汗
やさしい時間♪



朝食用に作ったピザと帆立とその他トマトとブロッコリー
やさしい時間♪



M♡さんのプロフを拝見させて頂いていると、
共通した趣味があり、
私もアロマを楽しんでいるし、手仕事が大好き
お弁当もとってもかわいくて、手先の器用さが伝わってきます。
更新がとても楽しみなブログの一つですラブラブラブラブラブラブ



そのほかのおかずたち↓
アスパラとヤングコーン・エリンギのガーリック炒め
やさしい時間♪




帆立のバター醤油焼き
やさしい時間♪





5月は私も息子も誕生日の月なんですけど、
昨日、メールで「20歳の誕生日だから、デジカメとかどう?!」って聞いたら
「誕生日なんかええよニコニコそれより美味しい飯のほうがいいビックリマーク」ってラブレター返ってきたの音譜
この~~~マダムキラーか!!
グッときたぜぃビックリマーク
で、返信には
「この、嘘つきめにひひ」って送りました音譜


たぶん母一人子一人だから、余計な出費を申し訳なく思っているのだと思いますあせる
いえいえこちらの方がごめんなさいっていつもいつも思っていますよ苦笑・・・・

あっと言う間に20年経ってしまった。
子供は一人しかいませんが、本当にここまで大きくなってくれてありがとうラブラブ
私のところに生まれてくれて本当にありがとうラブラブ
こんなの本人に言えません笑
ちょっと嬉しいメールのやりとりに幸せでしたラブラブ!


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪