炊飯器でパエリアのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日は、炊飯器でとっても簡単で、カラフルに仕上がる
パエリアを作りました

フライパンやホットプレートで作るより、油を使わないから、
ローカロリーで、
お店で食べるパエリアのようにご飯に芯はないけど、
お弁当にはこっちの方が食べやいですよ音譜

作り方は後日アップします。

4月20日(水)パエリアと鶏胸肉の柚子胡椒揚げ


やさしい時間♪


パエリア
ポテトサラダ
鶏胸肉の柚子胡椒揚げ
いちご


パエリア↓
アツアツのスープで炊くから、ご飯も固めに仕上がり、時間も短縮できます!
やさしい時間♪


おかずのアップ↓
パエリアに、揚げものに、マヨを使ったポテサラだから、後はおかずは作らず、
いちごで隙間を埋めました。これ以上食べたら太っちゃうブタ
やさしい時間♪


鶏胸肉の柚子胡椒揚げ↓
いつもの竜田揚げより、さっぱり味、柚子胡椒はたっぷり塗って酒・みりん・中華味で味付けしてます。
・・・・大人向きですね。
子供はやっぱり竜田揚げの方が好きかも苦笑

やさしい時間♪


ポテトサラダ↓
じゃがいもが嫌手な私のポテサラは具たくさんですにひひ
魚肉ソーセージ・コーン・茹で人参・きゅうり入り

やさしい時間♪



ご飯のアップ

やさしい時間♪


ご飯は職場でレンチン出来るように
レンチン出来るお弁当箱に詰めましたラブラブ
今日はちょっと楽しみだな~ラブラブ!

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪