はなうさとハチコチュトンちゃん弁当! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日はキャラ弁です。

早速お弁当からイキマス!!



3月31日(木)はなうさのお弁当

やさしい時間♪

はなうさちゃんは発芽玄米ご飯にほんだしと醤油で味付けしたものです
ハチコチュトンちゃん焼き
タイ風春雨サラダ
ひじきの煮物(冷凍ストック)
マカロニ


ハチコチュチキンの豚バージョン
チキンも美味しいけど、豚肉もイケる音譜
やさしい時間♪


タイ風春雨サラダ
久しぶりに作ったらいつも入れてる干した小エビを入れるのを忘れてたあせる
彩りが悪いはずですガーン
やさしい時間♪


ちょっとアップで↓
やさしい時間♪


はなうさ?しろうさ?って言われても全然なんのことやら解らかったから、
ネットで調べて、パソコン画面を写メ撮って、これでも頑張りましたニコニコ


小さな小さなかわゆい女の子と約束したから、
これをどうしても今月中に作りたかったのラブラブ

見てくれるかなラブラブ!
ダメ出し出たらどうしよう・・・・・・


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪