これがカバさんなのにぃ!続ウインナーの飾り切り! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ

今日のお弁当は野菜中心のお弁当でございます。
あまりに花がないお弁当でアップしようかどうしようか迷った末、
傘のピックを使って、写真をとる気満々になってしまいましたにひひ
結構単純な脳みそです音譜



3月30日(水)カバさんウインナーとたらこしらたきのお弁当
やさしい時間♪

たらこしらたき
コリラックマかまぼこ
コールスローサラダ
人参シリシリ
桜玉
カバさんウインナー
リンゴ




たらこしらたき
食感が飽きてしまうしらたきにえのきを加えました。
やさしい時間♪




ウインナーの飾り切りにまた挑戦!!
カバさんのような犬のようなあせる今度はそう言われてしまいましたガーン


やさしい時間♪

参考にさせて頂いたのはこちら↓
パスタは生のまま使っても、ウインナーの水分でちゃんとやわらかくなりますよ音譜

やさしい時間♪


今日の主食のたらこしらたき

やさしい時間♪



おかずのアップ
やさしい時間♪


なかなかダイエットがうまく行かなくて、
何とかしなきゃって焦り始めましたガーン

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪