皆さんにぜひみて頂きたい写真のブログ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

私が写真やカメラが好きなるきっかけとなった

カメラマン
岡本 宏さんのブログです。


PCからご覧下さいませ。
↓↓↓
ホントはすごい身近な風景

一筋の光に導かれるような美しい写真ばかりです。



見る方によって受け止め方は様々だと思いますが、

私は一枚、一枚の写真とはまた違う
エネルギーを感じました。

何度も何度もスライドショーを見ながら、

難しいことは考えないで、ただ生きてることに感謝して、
日常の美しい物に目を向け、前向きな気持ちで生きて行こう・・・・
私たちの周りにもきっとこんな光景が隠れているはず。

どうか皆さんが希望をもって、頑張れますように、このブログを紹介させて頂きました。




東日本大震災以降「頑張ろう、日本!」というタイトルでも写真が掲載され、
美しくたくましさを感じる写真もぜひご覧頂きたいです。



で、このスライドショーの写真たちは、ある一つの基準にそって選ばれたもののようですが、
私は解読不可能でしたにひひ


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪