祈り・・・ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。


今日はほとんどテレビを見ることがなかったですが、

福島でまた原発事故あったようです。


詳しいことはこれから確認しようとおもいますが、


次々に起きる悲惨な光景に胸が張裂けそうな思いです。

ただテレビの前で祈っているだけでいいのか・・・・そんな思いで頭の中が一杯です。



まだ、救助をまっていらっしゃる方も、

どうかあきらめないで頑張って耐えて下さいと祈るばかり。

一人でも多くの尊い命が救われますように。



そして、震災でお亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈りします。