晩御飯は餃子入りのキムチチゲ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんは星



帰省中の息子が、今回はちゃんとおうちに居ることが多く、頑張ってご飯作りに奮闘しています。

忙しくて、なかなかブログを更新できず、写真だけは撮っているのですが、
時間がある時、更新しますニコニコ


さて、今日の晩御飯は、キムチチゲ
こちらは昨日も今日も気温が下がり、ちらほら雪も降っていて、
「寒い~~~寒い~~~~><っと
朝から言っていたから、体が温まるお鍋にしました。


やさしい時間♪


家族、時間がバラバラなので、お鍋は一人づつにしてます。



これは息子が大好きなパプリカの豚巻き。

やさしい時間♪



お友達情報で、キューピーのテイスティドレッシング 明太子
レンチンした、ブロッコリーとじゃがいもにあえてみました。
めちゃめちゃ美味しいラブラブ!
やさしい時間♪



餃子と豚肉のキムチチゲ
〆はラーメンでした。
やさしい時間♪



↓は息子の朝ごはん用に作ったカルツォーネ↓
ツナクリチーズとアスパラとトマトチーズの2種類作りました!



ツナクリームチーズにアスパラとキノコ入り
やさしい時間♪




キノコたっぷりのトマトソースにパプリカを加え、チーズも入り
やさしい時間♪


T君めちゃ喜んで、「食べ過ぎるわ~」だってきゃー


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪