息子の晩御飯!ハチコチュチキン♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

こんばんはニコニコ


2時間程前に、息子が帰省してきました。
息子T君は、以前より、さらに体が大きくなり、学生服着ていた頃とはやっぱり違い、
成長した感じです。


どうしても食べさせたかった
ハチコチュチキン音譜
レシピは→こちら

やっぱり、
「うんまぁ」の一言を頂きましたо(ж>▽<)y ☆クラッカークラッカークラッカー

kanaughtyさん本当にありがとうございました。
kanaughtyさんの素敵なブログは→こちら
素敵な写真と、素敵なお料理、
また知らない野菜も登場していろんなことを
教えて頂いてます。


さて、息子の晩御飯はプレートにしました。ハチコチュ以外は
野菜が中心です。

やさしい時間♪

上から、
たこと菜の花のナムル
砂ずりのローストガーリック焼き
ハチコチュチキン
ルッコラなど生野菜のサラダ
ツナクリチーズのキノコパスタ

ハチコチュチキンのアップ↓
皮目はこんがり焼け、しっかり過ぎるぐらい漬けこんで、めちゃめちゃ美味しくできましたチョキ
やさしい時間♪

ルッコラのサラダを食べながら

三浦春馬T君「これってルッコラやんな~~~ウマいなぁ~~~で、
どこの駐車場から採って来たんビックリマーク」だって笑



顔ママ「タンポポと違うわぁwww」

ってすかさず返しました苦笑
それが言いたいがために、
そんなに好きではないルッコラを「美味しい」って言うなんてにひひあいつめ・・・・


たこのナムルと砂ずりのローストガーリック焼き
やさしい時間♪



その他の副菜
でっかく切った白菜と豆腐としらすの味噌汁・柚子大根・ひじきと大豆の煮物

やさしい時間♪

すべて平らげでくれました。

私は、昨日の残りの方のズリと菜の花のナムルをつつきながら、ワインを飲み、
喋ることがたくさんあったのに、今日は聞き役でした音譜

バイトの話しとか、自炊してる話しとか・・・・・

たのしか~~~~ラブラブラブラブラブラブ


まだいつまでいるか、聞いてないけど、
明日も晩御飯頑張るからねラブラブ!

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪