素敵なクッキー頂きました!これが私の顔(笑) | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

バレンタイの朝、職場に行くと、
こんな素敵なクッキーが↓

やさしい時間♪

職場のさおりんが、スタッフ皆の顔を
クッキーにしてプレゼントしてくれましたラブラブ!

私の顔はこれ↓
やさしい時間♪-110214_134556.jpg

全然セクシィーじゃないのに、セクシィー系のおネイにしたかったようです( ´艸`)


完全に先輩をいじってるな笑

でも、一つ一つ頑張って作ってくれたかと思うと本当に嬉しいです!

まだもう一人、生チョコを作ってプレゼントしてくれた子もいて、
ラムレーズンの入った生チョコ音譜
ラムレーズン大好き!生チョコ大好き!
めちゃめちゃ美味しすぎましたラブラブ!
作り方レシピを聞かなくちゃ( ´艸`)


とにかく
とってもにぎやかなバレンタイの職場ランチでしたきゃー

私は何も用意してなかったから、
甘いもの食べた後は、ちょこっと塩分!

おさつどき
っ(塩バター味)

を、差し入れラブラブ

絶対痩せられない、魔のランチでした叫び


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪