あれ?!飲み会前に軽くするサンドが・・・・ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ

今日はパンを使ったお弁当です。

先日豆乳ロールの話をしたら、たくさん質問を頂き、
今日はパンもご紹介しますね音譜

まずは、お弁当からウインク


今日は飲み会前だからランチは軽くするつもりが
ボリューミーあせるこんなはずではなかったけど、色々考えるとこんなことに
なってしまうのですガーン
「本気でダイエット考えてんのかパンチ!あ・な・た!!
と、誰かコメント下さいあせる








さてと作ったものは仕方ない!食べよう!食べようγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



思いつきで作ったパプリカ・アスパラ・玉葱をタコとバジルソースで炒めました。
これが思った以上にさっぱりとして美味しいラブラブ!
少しクレージ―ソルトも加えました。

バジルソースに松のみ・ニンニクが入っているから、コクと香りもあって
少々マリネに飽きてきてるところだったから
「やった!!
って感じですラブラブ


1月26日(水)白い食卓ロールでサンド弁当

やさしい時間♪

ビアハムとトロトロ玉子サンド
チャーシューサンド
タコとアスパラ・パプリカのバジル炒め
キウイ
ドロリッチ


・・・・・最近いつもこんな失敗ばっかりなんですけど、
クリームチーズがあるから
クリームチーズとキノコのソース を作る予定でマッシュルームだけ追加で買ったのに、
作る時点ではすっかり忘れてしまっていて、
ビアハム以外に何をはさもうかな
なんて真剣に悩み
冷蔵庫で発見したチャーシューを入れたんだよね

これってかなりボケてるよね
やばいあせるあせるあせる


やさしい時間♪

使用したパンは
白い食卓ロールでした

値段はいくらだったか定かではありません
たぶん安いと思って見てない汗
レシートも財布のごみになるから即捨てちゃうしべーっだ!

これが旦那様がいる主婦なら、失格だよねガーン

こちら↓パスコ 白い食卓 豆乳ロール入り

やさしい時間♪

ふわふわ、もっちりなんですよ~~~~


やさしい時間♪


サンドイッチ用のパンなら私のように2つだけとかでいい人には余ってしまうし、
余分に作らないといけない羽目になるから、
これが気に入ってます音譜
2個作れば終了でしょ苦笑




今日はね、仕事が終わったら、職場の子達と飲み会です。
院長は合流出来ないって言われたけど、昨日
途中から来てくれるって約束してくれて
みんな喜んでますラブラブラブラブラブラブ


うちの職場は自慢できるくらいみんな仲良し!!
その変わり、仕事の時は超厳しいけどね叫び叫び叫び

サッカー勝ったし

今日はめっちゃっ飲むよぅビールビールビール



さぁ~~~~今日も一日頑張って
久しぶりに皆で楽しく飲みましょうラブラブ!



応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪