面倒だから・・・でごまかしたお弁当(キムチチャーハン) | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ

今日のお弁当は昨夜作ったものなんです苦笑

全部!!!!!

食べる時にレンチンして食べれるようにレンジが使えるお弁箱に詰めましたにひひ

昨日はかなりのストレスで精神的に疲れ、帰ったら抜けがらのよう人魂~!


何にも作りたくなくて、お米も洗いたくなくて、残りご飯でキムチチャーハンを作り
冷凍保存のおかずを利用して、とりあえず詰め込みましたあせる

自分用だからここは無理せず気楽に出来るねぇ~ラブラブ

寝不足が続いてはやく寝たいのもあったの・・・・・・・
どうした訳か、変な夢を見ることが多くて、その翌日には
正夢かはてなマークって思えるくらいの偶然が合ったり、病んでるって思いたくないし、
そんなの絶対嫌!!!!!!

とりあえず、負けないで今日はお弁当作ろうってこれでも頑張ってみましたニコニコ

私のイライラした時のおまじない「負けるなビックリマーク負けるなビックリマーク

些細なことで心が折れていたらきりがないからねにひひ
そして、安心してぐっすり眠れるようにzzz

作って置いたら、朝はギリギリに起床出来るでしょ笑
心も体も元気なら、何でも乗り越えられるっしょ!!

1月25日(火)キムチチャーハンとハートの焼きナゲット弁当
やさしい時間♪
おかずはこちら↓
キムチチャーハン・コリラックマかまぼこ
切干大根とカイワレのゆかりと白だし和え
パプリカとシメジのマリネ
出し巻き玉子
❤の焼きナゲット(冷凍保存)

やさしい時間♪


ご飯のアップ↓
ご飯は4つぐらい入りそうでしたが、そんなに食べちゃ太っちゃうから、
わさび菜で底上げして、コリラックマのかまぼこで隙間を補充!!!
キウイとかリンゴとかあったけど、皮をむくのも面倒でしたガーン

やさしい時間♪

とにかく隙間はわさび菜で埋め尽くし
何とか形になったかな音譜コリラックマちゃんのおかげだよラブラブ

お弁当作ってる時って、詰め方考えながら作る作業がとても楽しい音譜
一日のうちでこの時間が一番楽しいかも音譜


その他家事では、洗濯物を干す作業とたたむ作業がとっても好きラブラブ
手のひらでピンってしわを伸ばして、きれいに同じ向きに並べて時々柔軟剤の香りが好きで
鼻をこすりつけてクンクンしてみたり・・・(・かなりやばい光景かも叫びビックリマークビックリマーク


やさしい時間♪

明日は飲み会ビール
こんなにガッツリ食べていいものかどうかべーっだ!
しかも今月ほとんどジムに行ってなくてさぼり癖が完全についてしまいましたあせる

なんとかしなきゃ汗


応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪