エビアボカドサンドのお弁当! | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日は始めから手抜きをするつもりで、パンを買ってサンドにするつもりでしたが、
サンドに使う豆乳ロールが売ってなくて、普通のサンドイッチ用のパンを買ってきました。
豆乳ロール好きなのにぃあせる
安いし、やわらかいし、白くて美味しそうに見えるしねぇ~
サンド用のパンは一度明けたら全部サンドを作らないと乾燥しちゃうし!!
食べる分だけ使える、豆乳サンドが良かったけど、しょうがないか・・・・
家族の残りは家族の朝ごはんにしてもらいます苦笑




たまたま一緒にツイッターしてるお友達が
アボカドサンドを作っていて、その子と口の好みがとっても似てるから、
「アボカドサンドが一番美味しかったラブラブ!なんて言ってるのを聞いて、
しかもそれがめっちゃ美味しそうに見えてラブラブ!
ちょうど、
アボカドアボカドが半切れ残って困っていたし、エビイセエビも冷凍物があるし、
これは今しかない!て思い作りましたきゃー



私のは、どこに何が入っているかが解りずらいですけど・・・・

1月18日(火)エビアボカドサンドとミックスサンド

やさしい時間♪




やさしい時間♪


美味しそうに見えないあせる味も若干薄かった汗

職場でお昼ご飯食べる時には1つづつ開いてお塩塩をふりふりしないと
結構、味がしないですあ゛ぁ゛っ

手直しする余裕がないし、自分が食べるお弁当だから、
まっいいかってことでべー

明日からちゃんとやります腕。

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪