美尻を作ってみたんですけど・・・どうぞ♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


今日はいつも素敵なお弁当を作っていらっしゃる
カモミールさんのマネっこで
美尻を作ってみましたラブラブ

まずはお弁当から゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1月17日(月)美尻を載せたおにぎり弁当とギャートルズ風ミートボール

やさしい時間♪

おかず↓

やさしい時間♪

シメジと白菜ロールとプーさん人参のコンソメ煮
ギャートルズ風のミートボール(ピックはやっちんからの頂き物音譜
プチトマト・ポテトサラダ
ほうれん草入り玉子焼き
美尻の魚肉ソーセージ

美尻に見えるかなラブラブ

やさしい時間♪

お弁当に詰めるとプーさんの存在がなくなるかもって思い
プーさんもアップでどうぞ笑

やさしい時間♪

美尻もアップで↓

やさしい時間♪

いやぁ~~ん
そんなに見ちゃだめ~~~~~
きゃー


職場の子達に見せるのが楽しみですにひひ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪