2011年 初めてのお弁当 | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

おはようございますニコニコ


いよいよ今日から仕事です。
7日間の休みもあっと言う間に終わってしまいました。

一杯遊んで、後半はまじめに母親をして、放置してた所要も処理できたし、
結構充実して過ごすことができました。

さて、おやすみ気分をふっ飛ばし、気を引き締めてお仕事に向かおうと思います( ´艸`)
そして、ちゃんと昨夜は爪を切り、心の準備もしたよ音譜


1月4日(水)キャベツメンチカツと柚子大根のお弁当

やさしい時間♪

ブロッコリー
高野豆腐と野菜と手毬麩の煮物
3色串天
玉子焼き・花ウインナー
キャベツメンチカツ
柚子大根
花型おにぎり・プチトマト


やさしい時間♪

おかずアップ↓

やさしい時間♪

ご飯のアップ↓

やさしい時間♪

ふりかけが、息子がいる時に買ったきり、封を切らずそのままの物が
いくつかあって、ふりかけ消費におにぎりをしました。

ご飯にあまりかけない方なので、どうしても残ってしまうDASH!


お弁当、久しぶりに作って、結構時間がかかってしまいました苦笑

正直、お弁当「何作ろう????」って考えてもパっと思いつく物がなく、
これ、スランプ?????って感じなのですが、
まぁ、いつも通り、マイペースでいこかなって思ってますラブラブ!

もともと、料理は私にとって、ストレス発散!!
イライラしたことがあっても、無心になれる・・・・気分を上手く切り替えることが出来る
楽しみの一つなので、焦らず、まったりやって行きますラブラブ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪