アボガドとルッコラのパスタランチ♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

今晩はニコニコ

今日はランチを職場の女の子達と一緒に行ってきました。

お昼はランチをされていて、夜はイタリアン居酒屋風のお店です。


やさしい時間♪

始めにグリッシー二をポリポリ↓

やさしい時間♪

それから、私の大の苦手とするサツマイモとカボチャのスープあせるとフォカッチャ
意外とスープが甘くなくてとっても美味しくてびっくりでしたラブラブ!

やさしい時間♪

サラダ↓ベーコンがナッツかな???って思うくらいカリカリに炒めてあって、
これはぜひ家で試してみたくなりましたラブラブ
やさしい時間♪

同僚のあさみんが頼んだのはベーコンとトマトのパスタ↓
やさしい時間♪

パスタの上のチーズは目の前で削ってくれました↓
こんなチーズ欲しいねニコニコ
一番外側は最後どうなるのか気になっちゃったきゃー

やさしい時間♪

私が頼んだパスタは、アボガドとルッコラのパスタです↓
ルッコラの香りがとてもよくて、また、改めてパスタを茹でる時の塩加減って本当に
重要だと反省させられました。最近食べたパスタの中ではダントツに美味しく感動!!

やさしい時間♪

私は食後のコーヒーをチョイス↓ゼロカロリーのシュガーもついてました。

やさしい時間♪

デザートはガトーショコラ。しっかりとしたチョコの味でこれまたとっても美味しかった↓

やさしい時間♪


やさしい時間♪

こちらはお店の名前です↓

やさしい時間♪

たくさん喋りながら、ゆっくりランチを楽しみ、この後お仕事だったのですが、
みんなでこのまま出かけたい気分でした。


パスタとかのレシピもメニューに全部ではないけれど
詳しく説明させているのきゃー
お料理が好きな人なら、メモか写メは絶対撮るでしょうね~~~もちろん私もラブラブ

来週、東京から帰省してるお友達と一緒にお食事するのですが、
夜ごはん、こちらで頂こうと思います。


土曜日なので早めに予約しないとなかなか入れないよラブラブ

応援のクリック宜しくお願いします↓↓↓3回ポチポチして頂くと嬉しいですにっこり
            にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 男子高生とママンのお弁当 やさしい時間♪