おむすびころりん♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

ラブラブこんにちはニコニコ


今日からチャールズはテスト期間

全然勉強しないので、ガミガミばばぁのボスままですプンプンDASH!

後になって切羽詰まっても知らんで~パンチ!


そんな訳で今日はおにぎりのつもりで決めてたのに

本人はちゃんとした弁当が良かったみたいですが、

無理や!!

頭が働かない叫び


強制的におにぎりに決定ラブラブ!

竹の皮に包んで雰囲気だけおむすびころりんにしました


10月16日(金) おむすびころりん

まめたんおにぎり牛肉しぐれの焼きおにぎり

まめたんおにぎり牛肉しぐれの海苔巻き

まめたんおにぎり野沢菜葉っぱ巻き(カリカリジャコと野沢菜ごはん)

まめたんおにぎりうめ入りゆかりおにぎりの海苔巻き

チャールズ弁


男子高生と自分のお弁当



男子高生と自分のお弁当


昨日インフルの予防接種を受け自称モッッチァレラチーズのような

プヨプヨの前足(二の腕です)がパンパンに赤く腫れていて痛いよ~しょぼん

熱々のモッツァレラみたい

休み前に受けたかったのですが、変更になり体も重い

いつもこうなってしまいます。

私、薬がめちゃめちゃ良く効くタイプみたいで、相性が悪い

2,3日しんどいと思います


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちら↓

にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当


をポチっとして頂くと嬉しいです。