たらことアスパラの炊き込みご飯♪ | Herisoon

Herisoon

私と息子のお弁当をご紹介。
休日はゆっくりパン作りのブログです。

音譜こんにちはニコニコ


昨日はチャールズ学校帰るなりベットに潜り込んで意識不明叫び

何度、起こしても起きなくて、

ご飯も、お風呂も、歯も磨かず眠ってしまいました。

最近夜、長電話ばっかりして、喧嘩ばかりプンプン

こっちも、同じ年のころそういう経験あるけど、長すぎる!!

で、結局寝るの遅くなって、昨日はバタンキューで爆睡ぐぅぐぅ

明日からテストなのに、毎日のようにしてるから、怒ると

逆切れ・・・・・


いい加減にし!!アホちゃうか!!パンチ!  


スッキリ・・・・


今日は遊香ちゃんとこで、以前紹介されていたアスパラご飯を

アレンジしてみました。

っというか、アスパラは買ったものの、じゃこを切らしていて、急遽変更

冷凍のたらこがあったのを思い出しつくってみましたにこ

アスパラを炊き込みご飯に使うのは、始めてです。

アスパラが薄く切りすぎて、ナヨってなってしまいましたガーン



10月15日(木) たらことアスパラの炊き込みご飯

花オレンジたらことアスパラの炊き込みご飯(バター入り)

花オレンジメンチカツ(冷凍保存)

花オレンジマカロニのトマトソース和え

花オレンジオニオンオムレツ

花オレンジ鶏ハムのコールスローサラダ

花オレンジブロッコリー・プチトマト

チャールズ弁当


男子高生と自分のお弁当


ママ弁


男子高生と自分のお弁当


ランキングに参加しています。お帰りの前にこちら↓をポチっとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 学生弁当へ 男子高生と自分のお弁当